日々の戯言

最近は毒ばかり吐く感じの黒いブログ

プロフィール


紅雷
PCとPSO2の話題しか書かないアレな人  

カレンダー

前の月  次の月

2017年12月のカレンダー

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

新着記事

おわってしまった
2017/05/07 23:43
そろそろねんどまつ
2017/03/15 23:30
おおさまのみみはろばのみみ
2017/01/04 23:26
あけました
2017/01/01 23:10
そろそろことしもおわりか
2016/12/19 00:43

ぶろぐぱーつもろもろ

カウンター

新着コメント

Re: いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
Re: いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
Re: まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
Re: まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
Re: ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01

記事一覧


おわってしまった

2017/05/07 23:43

あっという間に終わったGW
明日から仕事かダルイなぁ


そろそろねんどまつ

2017/03/15 23:30

仕事はいろいろめんどくさいことになってる感じ
仕事自体は問題ないが自社でのごにょごにょがアレな感じ
まぁ今年の立ち回り次第かなという感じらしい


おおさまのみみはろばのみみ

2017/01/04 23:26

とてもめんどくさいことを知ってしまった
現状僕は市川に戸建てを持っているわけだが、土地面積は40坪しかないし、擁壁は近いしで、買ったときは実は結構安かった。
建売で、消費税が8%に上がる前だったので不動産買い控え真っ最中だったこともあった

兄貴の家は確か土地が50坪強あって埋立地なので平らな場所
注文住宅なので結構したのはしっている
買ったときに払った金額の差が2000万近くある、もちろん向こうの方が高い
問題は磯辺という千葉よりの土地と市川という東京よりの土地
…どうも評価額がうちのほうがすでに高いらしい…
注文住宅の上物って実は評価額はすごく低い、そしてオール電化って今評判が悪い
10坪少ないうちのほうが実は評価額が上というめんどくさい事実

そういったもろもろの事情による感情にて、兄貴んとこはうちに来ません
他にもいろいろ事情があるのはあるんだが、主な理由はその辺にあるそうな
…という事を正月に親から話されて非常にめんどくさいなぁと思ってる


あけました

2017/01/01 23:10

今年はどうしたものかな
さしあたりおみくじは大吉でいいことしか書いてなかったのだが、FGOのガチャは大爆死という結果
まぁ平常運転かな


そろそろことしもおわりか

2016/12/19 00:43

今年の忘年会は久々にビンゴあたったのでいい年で締めくくれるかと思ったが、詰め物が取れて、原因が虫歯なので閉まらない感じだった
結構治療長そうでブルー


もう10がつか

2016/10/02 22:28

特に何もなくだらだらと過ごしていたらいつの間にか10月になってしまった
会社の方で給与改定があった。
微妙にめんどくさいことしている模様、俺の場合16分割の上でボーナス2だったのが14分割でボーナス1に改定されるので、月額が増えてボーナスが減るという事になった
…まぁトータルは変わらんけど…

ナビゲーション